投票の時間だよぉ〜う♡♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
さっ!!

真夜中のおバカ騒ぎ!

今日もo(^_^)o12:00~投票開始ですっ☆☆

{50167B9A-BBEC-4542-AE49-4F51050E46BE:01}



マシェバラHP→http://t.co/xjudLqCDMY


このふたつのサイトから投票よろしくお願いします!!♡


毎日、お昼の12:00~また投票できるようになりますo(^_^)o






そしてそして、
11月10日の21:00~22:30
11月17日も21:00~22:30

まで、マヨバカの
マシェバラチャットがあります♡



なんとこれ、1000円で全部視聴できちゃうねんてドキドキ

これの成績も、12月レギュラー枠争奪戦の順位に関わってきますひらめき電球キラキラ


楽しんでもらえることをしたいなぁ~
っておもってるので、是非お待ちしていますラブラブ

一緒に楽しい時間をすごしましょっラブラブ


なっ?ドキドキ




チャットとか苦手でも、
視聴するだけでも全然オッケーですドキドキ

気軽に参加してなっ音譜



登録などはこちらから♡




{1B2B5701-68F0-467F-80F2-6EE5CCB34328:01}







なっぴラブラブ


{49EDB491-64A2-4637-AB4F-829AFA0D56BF:01}