ラストスパート!! | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
 昨日も観劇いただいた皆様、本当にありがとうございました!


{60353265-2CDB-4614-98B9-605C386872BE:01}





無事に6回公演終えることができたよ♡

少しずつやけど、初日と比べても
だんだんと成長できているのがわかります。




残すところ、今日のあと二回。


毎日奈々の舞台をみにきてくださる方はもちろんのこと!(;_;)♡♡

昨日はまさかのサプライズで、来てくれた人がたくさんいて、驚きでした!!


内緒できてくれるなんて…ドキドキ
嬉しすぎるわ!!!笑





あと、京都からわざわざ舞台のために、
お友達がみにきてくれました(/ _ ; )♡♡

京都でお洋服やさんのバイトしてた頃のお友達♡♡

{9DA42C94-F7EA-412F-BB83-8397A556C939:01}






それに!!
まさかの小中学校の同級生が来てくれてました!まじでびっくり!!

芸能のお仕事してるなんてほとんど言ってないのに、何で知ってるん?!?!え??


ってなった!笑


関テレさんの「ギョクセキっ」て番組に出させてもらった時に、たまたま観てて知ったらしい!笑


だんだんと、少しずつやけど
いろんな人にしってもらえるようになって嬉しいなドキドキ



あと、ハチミツシアターのぶっちーさんとマリーさんも♡♡




そして、素人時代に共演させていただいた先輩からシャンパンのいただきましたぁぁ~\(^o^)/いぇい


{8EB61C23-7A05-447F-B201-17D9E3BE6E26:01}


たくさんのプレゼントありがとう♡

お菓子はみんなでおいしくいだだきました♡


{7E4EA851-E19A-48FE-A79C-91593C59DCA6:01}




あ!あと!


昨日劇場ついたらスタッフさんに
「藤井さん~!!!」


て呼ばれて行ったら
大量のダンボールが届いてました!!!

{E8547A7B-E195-4077-80D5-DDF16EAA2C9A:01}


わぁぁ~!!!
なんじゃこりゃぁあーー!!

大阪のファンこと、安藤株式会社様から


誰かと思ったらお父さんのお知り合いの方みたい^ ^♡



お花まで!(*_*)!!
{F54A0E47-BD3F-4781-B5BD-1DD25CD70F29:01}




ありがとうございました(;_;)ラブラブ





みんなでおいしくいただいてますドキドキ



ありがとうございました♪
{034E7294-BCFD-4DCD-A8DE-698637339D79:01}




奈々は、たくさんの愛に囲まれて過ごしています。


みんなの愛がなければ、
いまここに立っていないし、ここまでくることはできてへんかったと思う。







今回の舞台「約束」

主人公の本庄絵梨華役をさせていただいているのですが、絵梨華もとても愛されて生きてきました。


…でも、たくさんの複雑な問題を抱え、なかなかそれに気づくことができず、理解できず素直になれない女の子なんですよね。




奈々も、ちょっとえりかと似てる部分が少しあるんです。
今はそうでもないけど、昔の奈々はヒドかった。笑


ツンツンツンツンしてたからな(>_<)笑

「ごめんなさい」

「ありがとう」

が心から言えるようになったのもほんと最近。笑


まだまだ素直になれへんときもあるけど


でも、今は心から伝えます。




奈々は周りのみんなに支えられて生きています。


周りのみんながいるから頑張れるし、
辛いときも、苦しいときも、みんなのことを思い出せば、また立ち上がれる。


いつも、ありがとう^ ^ドキドキ




なんか、昔の自分を見ているようで
絵梨華が最近愛おしくなってきたよ♡笑




奈々がえりかになれるのはあと
今日一日だけ。




全力で演じきりたいと思います♡♡




{0260B946-CE7A-436F-A649-6572E082876A:01}







お昼の公演13:00~
夜の公演17:00~


開場は、開演の30分前から♪


最後の「約束」
是非みにきてください♪

若干数ですが、チケットまだあるみたいなので、ブログコメントかTwitterなとでお知
らせ下さい♪

お待ちしています♡


{DF111F46-9D86-4135-B665-4078F2E6F4D4:01}だいすきなお花に囲まれて幸せやぁぁーーー!!



いってきますラブラブラブラブ



藤井奈々

ーーーーーーーーーーーー


※注目※

原口あきまささんMCのバラエティ番組

真夜中のおバカ騒ぎ11月レギュラー出演中!!
千葉テレビ 木26:00~
TOKYO MX 土27:00~


12月のレギュラー出演枠をかけて投票があります!!



こちらのサイトから、藤井奈々に是非投票よろしくお願いします!!

{51DE3697-7096-4E14-B03A-46FB4B30F5A5:01}