明日はいよいよ…♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba

今日は朝からクリアーズで
あるVTRの撮影やったよラブラブ

photo:07


名古屋クリアーズもきてくれたの☆


ゆりぼん♡
photo:03




名古屋クリアーズよ咲ちゃんドキドキ
photo:01



恥ずかしがり屋な咲ちゃんが、
今日はいっぱい喋ってくれてん~(;_;)ドキドキ


嬉しかった音譜

またクリアーズブログに書くなラブラブ





そしてそして…!!!

いよいよ明日は日テレジェニック
ファン感謝祭イベントですラブラブ


地上波メンバーが決定してから

放送直前の実際みんなと直前会えるイベントととしては、久しぶりドキドキドキドキ



やから、すっごいたのしみやねん…ドキドキ


ずっとずっと、
ほんまにみんなに会いたくて会いたくて
23日をめちゃくちゃたのしみにしてましたラブラブ



みんなに会うと、元気になれるドキドキ

ほんまは奈々がパワーあげなあかんほうやのにな>_<ラブラブ

photo:04



ファンの方と直接お会いできるイベント…
ほんまに大好きやねんドキドキドキドキ


いっぱいいっぱい楽しもうなドキドキ



そしてそして!!
日テレジェニックイベント、
藤井奈々1部、3部当日券でます!!


一緒にクイズしたり踊ったりしよう?>_<♡
迷ってる人、奈々が絶対たのしませる!!

絶対楽しかった~って言わせる!!




やから、よかったら一緒に楽しみましょう虹キラキラ

♡待ってるな♡



なんとなんと、、ドキドキ


4部では、
フリーマーケット形式の物販はもちろんのこと…



あのおなじみの歌音譜!!

そして
候補生50人の自己紹介ソング!新曲!!


歌っちゃいまぁ~すラブラブいぇい




このために、
一生懸命練習しました>_<ラブラブ

一生懸命覚えて練習した歌とダンス。

やからこそ、応援してくれてるみんなにみてほしいなドキドキ


がんばって歌って踊るから、
みにきてなドキドキ絶対絶対なドキドキ



明日の4部は1部から3部参加者の方が無料かつ優先ではいれます星

4部のみの参加は当日券のみになりますがステージ設置の都合上入場規制かかるかも?>_<

奈々は1部と3部に当日券の空きがあるので、
どちらか+4部の参加がいいルートかなっドキドキ

物販の内容はこんなかんじドキドキ

photo:05



てゆうか、普通にこのボイスキーホルダー奈々が欲しいんやけどドキドキ

写真やチェキ、

チェキはココロをこめて撮影、コメント書いたよラブラブ


色々追加されてるので是非是非


とにかく、奈々は
あしたみんなに会えることが嬉しいーー!!!!


思いっきり、おもいっきりたのしもうなドキドキ



イベント、そして携帯コンテンツのダウンロードかずで
アイドルの穴初回放送での脱落者が決まります。

初回で脱落だと、
自己紹介すらできません(;_;)


自分の為に、そしてここまで応援して奈々についてきてくれたみんなのために、絶対勝ち残りたい。


あした奈々がイベントに参加できるのは、他の誰のおかげでもなく、
応援してくださったみなさんのおかげです>_<ドキドキ


本当にありがとうな♡

奈々ひとりのチカラでは、確実に不可能なことでした。




まだまだ全力で頑張り抜きたいです!
約束します。

もしよかったら、奈々にチカラをかしてください>_<ドキドキ


photo:06




ではでは…


あした汐留で会いましょうラブラブ



ドキドキ緊張なう。>_<ラブラブ

★ご予約専用サイト★



ジェニックポータルサイト

番組Hp


iPhoneからの投稿