感謝のきもち。 | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
こんばんはドキドキ

photo:02




ほんとは、すぐにでもブログ等で
お礼が言いたかったんやけど、
携帯の調子が悪くて
ブログ書くのがこの時間になっちゃいました>_<




ファン感謝祭イベント、終わりました!!ドキドキ


いやぁ、もうほんまに
みんなの気持ちにたくさん元気もらいました(ノ_<)ドキドキ


ココロがあったかくなったよラブラブ


まず一部!!



みんながドアから入ってくるのをみつけて、すっごく安心したよドキドキ

サプライズで来てくれたり…>_<。


まさか…!!


って人も来てくれたよな虹キラキラ


嬉しかった\(//∇//)\キラキラ


一緒にクイズ考えましたひらめき電球

難しい問題、奈々ひとりでは答えられへんかったやつも、チカラを合わせて答え出しましたドキドキ


一緒に答え出すまでの過程が面白かったよなっラブラブ


難問には苦戦…!!



photo:03



ふわふわコンビの吉沢愛ちゃんとラブラブ


第二部は、折り紙で紙飛行機作って競争させましたぁ~星


A~D、回を重ねる毎に
紙飛行機のクオリティ上がってった晴れ


最初の回で作った紙飛行機は、
超へたっぴでした(ノ_<)♡てへ


でも、それはそれで
面白かった虹キラキラ


最終的に、紙飛行機は
細い羽のやつが良く飛ぶって結果星


練習では上手く飛ぶのに、
本番では全然飛ばへんパターンやった>_<晴れ


楽しい時間をありがとう霧音譜



誉田みにちゃんと♡
photo:04



第三部は、オクラホマミキサーでフォークダンス踊ったよドキドキ


フォークダンスなんて久々すぎたけど、やってる内にだんだん楽しくなってきた(o^^o)虹

みんなはどうやったかな?晴れ

1~3部のイベントは、
みんなと今まで以上に
距離が近くなれた気がして
すっごい嬉しかったラブラブ


いつもはゆっくりおはなしする時間がない分たくさんお話でしたよなキラキラ



あぁーーー!!!!

楽しかったぁ♡


そして4部は物販、そしてライブでしたラブラブ


物販では今日はwktkくじってゆうのがありましたドキドキ

あと、ボイス録音したキーホルダーとかなっラブラブ



ボイスキーホルダーは
「Rec」のボタン押してしまうと
データ消えちゃうから注意爆弾ドンッ


たくさんたくさん、
本当に本当に嬉しかった(;_;)ドキドキ



来れなくて、お友達に頼んで
物販買ってくださった方、

そして
「ブログみてます☆」
って来てくれた人もいました>_<ドキドキ



そんなふうに言ってもえると、
益々ブログ頑張って書こう!!


ってなるねん(^_-)-♡



ウレシスギルな(;_;)ドキドキ




ライブでは、
新曲の自己紹介ソング


そして日テレジェニックおなじみの

「てのひらぎゅっと♡」

を踊りましたドキドキ



歌詞の意味、噛み締めながら
皆に感謝の気持ちに込めながら歌ってたら、泣きそうになったよ(ノ_<)ドキドキ


どうらやったかな?ラブラブ


ちなみに、
自己紹介ソングの奈々のとこの歌詞は


「はんなり、癒し藤井奈々♡」
やでドキドキ


photo:08





こんなに応援してもらって、
奈々は諦める訳にはいきません!!キラキラ


立ち止まってる暇なんてないのですキラキラ



たまにな、
ほんまにたまに、
すっごくしんどくなっちゃう時がある。


でも、そういう時
自然とみんなの顔がココロに浮かびます。


「なっぴーにいつも元気もらってるよ☆」


って言ってくれるけど、


元気をもらってるのは奈々のほう。


今日も皆に会えて、
たくさんたっっくさん!!

元気、やる気、勇気!!


チャージさせてもらったよ虹キラキラ


そうやって、支えてくれるみんなのことが


大好きです(;_;)ラブラブ



これからも、よろしくなドキドキ


photo:09




よし!!!!


あしたも全力投球がんばっぴラブラブ



感謝の気持ち噛み締めながら、
今日のこと思い出しながら…


明日へのやる気に変えて
眠りにつきたいと思いますドキドキ


みんな、おやすみぐぅぐぅ


今日も一日ありがとドキドキ


あしたもよろしくなっドキドキ



photo:06



南菜々子ちゃんと浜田由梨ちゃんとラブラブ


日テレジェニック候補生No.74
藤井奈々ドキドキ


ジェニックポータルサイト

番組Hp




意気込み動画の配信、そして新しい待受着せ替えのダウンロードも開始!!


日テレジェニック2013生き残りをかけたサバイバルレース!!

よかったら、ダウンロードよろしくお願いします!!

意気込み動画☆




Twitter
@fujii_nana



藤井奈々Facebook