チャットありがとう(>_<)♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba


昨日22:00~23:30 という
よる遅くまで、奈々のチャットをみにきてくれたみんな、本当にありがとうございました(;_;)ドキドキ



システムトラブルとかもあったけど、
めげずに観てくれて、
特に面白いこともできてないのに
観てくれてありがとう(;_;)ドキドキ



さいごまで参加してくれたみんなには、ほんま感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)ドキドキ



みてくれるみんながいたから、
楽しくチャットができましたラブラブ


いっぱい発言してくれてありがとうな(o^^o)ラブラブ



なんだか昨日は、
いじられキャラにまわってました(ノ_<)♡


全然そうゆうキャラじゃないのにな…笑



ピコピコハンマーは、
スタッフさんの勢いが強くて
まじで怖かったよ(ノ_<)笑

スタッフさんの悪意を感じましたDASH!



でも面白かったドキドキ


そのあとにいただくなでなでは、

嬉しすぎました\(//∇//)\ラブラブ



大切にされてる感じがして、
なでなでされるのは大好きラブラブ








し~ちゃんと♡
photo:01




あとは、ジュース…ドキドキ

紙コップに入ったジュースがプレゼントされるんやけど、
みんながくれるこのジュース

喉が乾いてたのもあるけど

どんな市販のジュースよりも美味しかったよ(;_;)ドキドキ


お菓子も、
普段たべるお菓子の数百倍おいしくて
価値のある美味しさやったキラキラ


みんなのココロと優しさが詰まってたからな(o^^o)






逢月ひなちゃん♡

photo:02





なんだろうBOXでは、
「今の気持ちを一句」


ってゆうのが出ました!



超字余りすぎる句を詠みました。笑



575無視しまくりました。笑

みんなにつっこまれたなドキドキ




新田まみちゃん♡
photo:03





そして、リクエストチェキやプリクラ☆

リクエストのポーズで撮影し、
時間が許す限りメッセージをぎっしり書いたよラブラブ

photo:06




なぜか今回は江頭2:50ポーズのリクエストが多かった>_<笑




!!

あいうえお作文なんてゆうのも
あったよな虹キラキラ


みんなと一緒に完成させたのが…


ふ 不治の病で

じ 痔になり

い 胃腸も不調で

な 泣きながら歌舞伎町を去る

な なっぴ~やねん♪なっ♡



この作文はなんやの?(´・_・`)笑



まぁ、奈々が一番ノリノリやったと思うけど晴れ







本当に本当にありがとう。

こんなに応援してくれるみんな、
いつか絶対お返しがしたい。


でもそれは、
今できるお返しは
日テレジェニック、結果を出すことしかないよな!!



photo:05






さいごまで、一生懸命駆け抜けるなドキドキ!!



奈々は、本当にココロから
「応援したい」
って思ってほしい。
そう思ってもらえるように
頑張りたいです。




それにはまだまだ、まだまだ、
努力や勉強が必要です。




どんだけ頑張って、うまくいかへんくても、
小さい頃みてた夢に少しずつでも
近づけてる今。大切にしなあかんドキドキ

photo:07







いつでも、今が頑張りどき!!


結果がどうであろうと、
今のまま成長しない自分は絶対に嫌!!!!





応援してくれるみんながいる限り、
絶対諦めへんからな!!



昨日も、たくさんパワーをくれて
ありがとうドキドキドキドキドキドキ


なによりも、
ブログのコメントやツイッター、
お手紙、メッセージ、
そしてどれだけお家が遠くても、お仕事休みとってでも実際にイベントやライブなどに足を運んで応援に駆けつけてくれるみんな。


その気持ちが本当に本当に嬉しいです(ノ_・。)ドキドキドキドキ



奈々ひとりのチカラでは、
昨日のチャットも、出演することすら
できひんかったよ♡


ありがとうなドキドキ



photo:04





!!


最後に、
ママが考えてくれた
あいうえお作文!


ふ んわりはんなり京娘

じ つは強い意思を持ち

い まは東京売りだし中

な いちゃう夜もあるけれど
いつもヤル気で乗り越える

な っぴ~応援よろしくなドキドキ




これからも奈々がんばるので、
応援してくれたら嬉しいです(;_;)ラブラブ



ではでは…

今からタクシーに忘れて大騒ぎしてた
カバン、お財布を取りにいってきます!!


藤井奈々ドキドキ

iPhoneからの投稿