最終話、同窓会には行こう! 次回があるか分からない | 起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。

 

 

昨日まで連続10話 女将の軌跡を綴ってきたけど、コレで最終回

 

今週は 会う人ごとに

「女将の読んでますよぉ」とか

「もっと今までの女将の恋バナあるのかと思った」とか・・

一番多いのは 

「相方さんとの出会いは? 結婚までのいきさつは?」

 

恋話ねぇ~・・

”ぶっちゃけでごめんあそばせ” の私ですが、

嫌いなモノの一つが 暴露本 なんですわぁ

 

一方的に暴露するって マナー違反ですよねぇ

だから 書かない!

 

相方との出会いの方は・・

キッカケは 2012年、友人の出版記念パーティでしょうねぇ

この時は 相方いなかったらしいけど・・

 

よく行ってた六甲の店のママが後輩で、誘われてパーティに行ったのですよ

でも写真に載ってる連中って ほぼ半世紀前に知り合った人たちで、、このパーティで40年ぶりぐらいの再会

 

そこから 連中の飲み会に顔を出すようになり、

そこに「初めまして!」の相方がいたわけで・・

でも 何年も One of them  だった。

 

パンデミックになるかも・・の不安な2020年3月

ちょうど 私が 凹み期でFBから遠ざかってたところ、

気遣って「大丈夫か?」のメッセがあって・・

「面倒見たるでぇ」の言葉に乗っかっちゃったわけです

 

今となっては

「なんでオレ あんなこと言うたんやろ??」と言うてはりますが・・(笑)

 

 

よく集まってた よしぼん

オーナー・・もりお

深窓から抜け出す手引きをした張本人ですが、

すでに お星様に・・悲しい。。

 

もりお以外にも お星様になっちゃった人が写ってる。。

 

同級生って 気兼ねなくっていいねぇ

私も 長年 遠ざかっている母校の同窓会に 

今年は行こうと思います。。

 

なんせね・・

そろそろ 年に一人ぐらい・・お星様になっちゃうお年頃。

会える時に 会っておかねばねぇ~~~

 

・・と言いながら・・友達と会うヒマがなく・・

籍入れてから にわかに忙しくなり・・

いま プロジェクト2つ抱えてて、てんやわんや。

 

 

合間を縫って、会いたい人に合わねばねはねば、、

 

_______________

 

★女将のこと知らない方は

こちら

 

★なんでも聞いてね!
連絡フォームは

 

 

 

★女将の声を聞いてみたい方は↓

 

 

 

 

 

★おすすめ子供服ブランド↓

 

 

 

#起業支援 #起業支援プロフェッショナル協会 #起業長屋の女将 #起業女将 #女性の経済自立 #女性の活躍推進 #仕事と人生 #女性起業家