躁うつ病は 寛解と思われても、ぐうたらな日が必要!  | 起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。



仕事始めの5日から誰かと会っていた。
そんなの皆さんには当たり前。

でも 私にとっては ちょい飛ばし過ぎで、波(凸凹)を呼んでいるのを自覚していた。

12(土)は数名との面談後、キックオフ関西の樺沢紫苑氏イベ後の懇親会・・テンションあがりまくった。。
 

危険水域を超えたな・・ヤバし。。
 

ってわけで、昨日13日は 一歩も家を出ず、誰とも会わず、ひとことも話さずの一日
 

久々の自炊、週イチの洗濯、数ヶ月ぶりの床拭き、一年ぶりの窓拭き
昼寝、夕寝、夜寝 で 規則正しくない一日

でぇ さきほど 夜中に起床(笑)
 

たぶん朝方寝て 昼前に起きて 京都行きになるかな。。。

少し脳がフラットに戻った気がする。。

テンションUP クールダウン バランスバランス
・・・つぶやきでした



==========

肩書きが一つだけの時代ではありません。
アンテナ張って、情報収集する側から 情報発信する側へ

_______________________

登録してくださると 嬉しい!

起業長屋の女将からのラブレターという名のメルマガ
http://archives.mag2.com/0000133500/

 女将のライフワークとなる 寄り添いサイト・無料相談付
「このまま自分、終わっていくのかな」 と思ったら。 楽イキ処方箋
    https://www.facebook.com/rakuiki.shohousen/

 

 

 

<女将メディア>

twitter: https://twitter.com/chiko_okami

  FB: https://www.facebook.com/madame.fujii

    insta: https://www.instagram.com/kigyo_okami/

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村