再ダイエット宣言! | 起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。

 

昨年の今日 ダイエット宣言をしました。
  https://ameblo.jp/fujii-akiko/entry-12341381707.html

でぇ・・・ 結果は・・・

6月まで 順調に減り、6キロ減でした。
ところが・・・12月までに7キロ増でした。

原因は一つです。
食べ過ぎているからです。(笑)

では なぜ食べ過ぎたのでしょうか?
それは ストレスです。

アルファオフィス247の運営状態で、
私が 毎日終日オフィスにいなければならなかったのです。

アルファオフィスの仕事自体は 好きなんですよ
ただ、一箇所にいなければならない・・それがストレスなのです。

座っていると 空腹感ばかりに気がいって、
食べても食べても 食べたくなるんです。
  困ったもんだ。。。

でぇ もちろん 運動不足ですしね。

でも もう大丈夫!

受付秘書が出揃いました。
 私がシフトに入らなくてもよくなります。

動き回っていると 空腹感を意識せずに過ごせるんですよ。

なので 再ダイエット宣言!

5年前の私に戻るまで 続けます

全 15キロ減!!

==========

肩書きが一つだけの時代ではありません。
アンテナ張って、情報収集する側から 情報発信する側へ

_______________________

登録してくださると 嬉しい!

起業長屋の女将からのラブレターという名のメルマガ
http://archives.mag2.com/0000133500/

 女将のライフワークとなる 寄り添いサイト・無料相談付
「このまま自分、終わっていくのかな」 と思ったら。 楽イキ処方箋
    https://www.facebook.com/rakuiki.shohousen/

 

 

 

<女将メディア>

twitter: https://twitter.com/chiko_okami

  FB: https://www.facebook.com/madame.fujii

    insta: https://www.instagram.com/kigyo_okami/

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村