ダイエット宣言 | 起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。

プロフ写真、昨日の着物の写真は5年前のものです。
体重差は・・・なんと 12キロ!

5年前に戻りたいけど、
 「趣味:ダイエット 特技:リバウンド」 

ダイエット出来るんですよ。  でもキープ出来ない。

自分に甘い私 目的が明確でないとダメですね。
この度 「減量せねばならぬ!」 となりました。
切羽詰まってます。

 


踵が痛いんですよね。
特に寝起きや長時間座っていて立つ時。。
「踵骨棘(しゅうこつきょく)」 骨の棘(トゲ)が生えてます。

治療法は 特別なし。
インソールは有効だけど、家の中では使えないしね。 


でぇ 「少し減量しましょか」 と整形外科の先生に言われちゃったよ。

一年掛けて 12キロ
2019年の元旦に 良い報告が出来ますように!!

 

 

 

女将の運営するレンタルオフィスワンランク上のアルファオフィス247


セミナー・会合のための会議室、革張りソファーの応接室

 

↓↓ 励みになるのでポチくださいませ!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村