今年のキーワードは 基本の【楽イキ】プラス【笑】 | 起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。

 

2018年が始まりました。

今年のキーワードは
 【楽イキ】 プラス 【

 

昨年生まれた 二女の子 エステル

 長女の子 シャーロット2才  ジョージ4才
孫たちの笑顔に救われた一年でした。

凹み期でも 子供たちが笑うと つられて笑ってしまう。
大人だけの生活では ここまで笑わないですよね。

今年のキーワードを忘れないように!

楽イキ】 とは 

  らく、たのしい を、モットー に
  イキイキ 活かされ 生きること。

 

】 を プラスして、
  辛い時こそ 笑う を忘れず、
  間違えても 嘲笑 せずに
  穏やかな 笑顔 を絶やさずに過ごす。

 

 

 

女将の運営するレンタルオフィスワンランク上のアルファオフィス247


セミナー・会合のための会議室、革張りソファーの応接室

 

↓↓ 励みになるのでポチくださいませ!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村