男のロマンとは・・散財するときの言い訳。。。?? | 起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。



今朝、梅田で横切っていった人。。
あっ! 東京にいたときに付き合ってた人。。。

   何年前?・・計算出来ない(苦笑)
 

なんで大阪にいるんだろ?とか思いながら、あっ!思い出した。。。
 

「男のロマンってのを分からない女だなぁ」

    ・・って江戸弁で言われたわ。。。

 

給料もらってはセッセとお金を貯めて、全部車につぎ込む。
別に私のお金じゃないから いいんだけどさぁ
ポロっと言っちゃったわけよ。

 

「ロールスロイスに乗ってても、ベンツに乗ってても、軽に乗ってても、窓からの景色って一緒やん。海は同じ青さやし。。」

 

彼は絶句して、その次に先の台詞が出た。。。

 

でも 未だに 私の言ってることは あながち間違ってはいないと思うんだ・・違う?

 

そして悟った。
男のロマンとは ワケ分からんことに時間と金を使うことなんだ!

 

ーーーーーー

このブログと同じタイトルのページがあります。

「このまま自分、終わっていくのかな」と思ったら。楽イキ処方箋
https://www.facebook.com/rakuiki.shohousen/ 
   いいね! をして 応援してください。

 

 

【女将と雑談&相談】
FBかアメブロにメッセージください
スカイプ面談もOK

初回無料

ご安心ください、一切の営業はいたしません。

_______________________

肩書きが一つだけの時代ではありません。
アンテナ張って、情報収集する側から 情報発信する側へ

<女将メディア>
メルマガ: http://archives.mag2.com/0000133500/

 

twitter: https://twitter.com/chiko_okami

  FB: https://www.facebook.com/madame.fujii

    insta: https://www.instagram.com/kigyo_okami/

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村