少しでも外に出た方がいいよ・・って。。。 | 起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。

「少しでも動いた方がいいよ」
「少しでも 外に出た方がいいよ」

そんなん 分かってるんよね。

太陽の光に当たることは セロトニンの分泌を促す。
動かないと どんどん足が弱ってくる。

でも でも
でも 動けない。

物理的には動けるのかもしれないけど、
動く気分になれないんよね。

気分だから 強い意志を持てば出来るじゃない
。。。。普通は。。。
 

なんと表現すればいいのか分からないけど、
エネルギーがなくって、動く気になれない。
 

そっとしといて そっとしといてよ
 

でもダメなのは分かってる。
家にこもっていたら、どんどん負のスパイラルに陥る。。

だれか助けてぇ~