商業ベースに乗せられてる? | 起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。

バスルームにシャンプー・コンディショナー
ひょっとするとトリートメントもあるかな?
洗顔フォームにメイク落としもある?
ボディーソープも使ってるよね。

娘に
「小さい頃ね 固形石鹸で髪の毛も洗ってたんだよ」と言うと
すごいビックリしてた。

今 あまりに固形石鹸が減らないから
顔とカラダ洗うのに使ってる
メイクが完全に取れないってことないよぉ
シャワー終えてからメイク落としシート試してみたら、
全然ファンデ付かなかったもん。
さすがに髪の毛はシャンプー使ったけど・・・

なんかさぁ なんでも商業ベースに乗せられてるよねぇ
洗濯のハイターとキッチンハイターと両方いる?

バレンタインチョコは チョコレート屋さんに乗せられて、
土用の丑に鰻・・ってさぁ
一番ウナギが痩せてる時期で売れないかららしいやん
もう ソレ聞いたときにゃ ひっくり返りそうやったわ。

まぁ お金使って、売上貢献も社会貢献のうちかもしれないけどね!


女将の居場所
アルファオフィス247
  http://www.alpha-office247.com/