アボガド2 | え?話題がカタいって?

え?話題がカタいって?

とある大阪の不動産関連企業のブログがスピンアウト!

前回はアボガドならぬアボカド
(avocado[英])について種から
発芽させてみた模様をレポート
いたしました。アボカドです。
森のバターとは言われたとしても
ワニナシ(鰐梨)とは呼ぶまい。

前回のレポートで発芽した種は
その後の寒気に耐え切れず
残念ながら結実に至らずでした。
実がなるどころか鉢植えレベルの
観賞用植物でしかなかったです。
やはり南国地方で栽培しないと
難しいのでしょうか?引っ越し。

しかし我々の身の回りには様々な
アボガド様物質が発芽しています。
シミュレーション(simulation[英])
をする予定があるのに、ついつい
シュミレーションしたくなりますし
ギプス(gips[独])で固める
処置のつもりがギブスをハメたり
バドミントン(badminton
[英])で遊んどけばイイのに
バトミントンをしてしまう。

などなど。気をつけましょう。

え?話題がカタいって?