おい、スティーブ! | え?話題がカタいって?

え?話題がカタいって?

とある大阪の不動産関連企業のブログがスピンアウト!

皆さまご存じ「世界の料理ショー」
かなり豪快な料理ショーです。
グラハム・カーのセンス(?)が
遺憾なく発揮される番組。
料理愛好家の平野レミさんでも
かなりビックリするに違いない。

彼の軽妙なトークの吹き替えは
ゲイリー・クーパー声で有名な
黒沢良先生でした。エエ声~。
往年の長身系ムービー・スター
ゲイリー・クーパー。大根じゃない。
「真昼の決闘(吹替版)」などを
鑑賞した直後に料理ショーを
観たりすると更に面白みが増す。

この番組の料理はレシピとか
モチロン紹介をしてはいるが
実際には、その調理っぷりと
トークを楽しむものでありまして
ワタシも当然ながらクッキングを
観て笑ってヨダレを垂らすのみ。
困った時は「溶かしバター」で
ねじ伏せる豪快さがウリの
如何にもカロリー・オーバーな
メニューは確かにウマそう!

何と、この番組のDVD-BOXが
あるらしい。どうなんだろうか?

え?話題がカタいって?