アロマテラピ~ | え?話題がカタいって?

え?話題がカタいって?

とある大阪の不動産関連企業のブログがスピンアウト!

出ました。安っぽい容器に謎の液体。

 

 

日本アロマ環境協会(AEAJ)の認定
アロマセラピストというワケでもなく、日本
アロマコーディネーター協会(JAA)の
認定アロマコーディネーターでもなく
ナード・アロマテラピー協会(NARD
JAPAN)の認定アロマ・アドバイザーな
ハズもなく、国際ホリスティックセラピー
協会(IHTA)の認定アロマセラピー
アドバイザーじゃないワタシが取り組む
仏式でも英式でもないイカガワしい
アロマワールドへの入口はコチラです。


瓶の底に沈むはバニラビーンズです。
ホワイトリカー(味なし焼酎)の中で
熟成させるコト約2年。芳醇なアロマが
漂って参ります。おっと飲んじゃダメでっせ
ひたすら香りを楽しみましょう。揮発した
アルコール成分と共に吸入致します。
肺満足。はるばるマダガスカルからやって
来たバニラがワタシを癒してくれるワケです。
合成バニリンとは違うのだよ。深いアロマ。

 

アーユルヴェーダからみた性質を考慮して
過度の吸引には注意を要します。グナの
調和を乱してはいけません。


え?話題がカタいって?