お休みに | え?話題がカタいって?

え?話題がカタいって?

とある大阪の不動産関連企業のブログがスピンアウト!

私ごとで申し訳ないですが先日、ゴールデンウイークに岡山方面に行ってきました。岡山は初上陸できびだんごくらいしか知らず不安な旅でしたがいざ行ってみると観光地となるところが多く周りきれないくらいでしたショック!
特に去年、瀬戸内国際芸術祭の舞台になった島の一つの犬島に行かせてもらいましたがものすごく面白くかったです!!
昔の製錬所を芸術作品として作り直していてスケールのすごさに圧倒されっぱなしでしたキラキラ
ほかにも魅力的な場所が多く、いいリフレッシュになったので皆様もそちら方面に行かれる機会があればぜひ行ってみてください合格