こんにちは!新人濱田です! | え?話題がカタいって?

え?話題がカタいって?

とある大阪の不動産関連企業のブログがスピンアウト!

先日おやすみの日にお財布を落としました!

唯一、お昼ご飯を買いにいった10分間に落としたみたいです!
まったく気づきませんでした!(;_;)

お気に入りだったのでショックでしたが
無事、警察からハガキをいただきました!

まだ取りに行ってないんですが
大雨の時に落としたので、状態が心配です(;_;)

もし
ぐちゃぐちゃだった場合、濱田はめっちゃくちゃ怒られます!詰められます!しばかれます!



みなさん
落とし物には気をつけてください!濱田 でした!