明日はじゃがいもやさんのお店オープン! | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

さくら組さんが収穫してくれたじゃがいもで
明日はじゃがバター屋さんが
オープンします。

今日はお店作りに頑張り
期待も高まってきました。

午後はみんなのお部屋をまわり
チケットを配ってくれたさくら組です。

「これ持ってきてねー」と渡し
部屋へ戻っていき、
その後ろ姿をしばらく見ながら
『なにかなー、楽しそう』と
感じ、見送っているすみれさんもいました。




お楽しみ〜