体育教室 | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

もも組、つばき組さんの体育教室が

ありました。子ども達はわくわくしながら

参加し体を動かす事を楽しんでいました。

さくら組さんは昨日、散歩で拾ってきたどんぐりで

あそびが広がっていました。

子ども達のアイディアに感心します。

子ども達が自分で考えながら工夫して遊ぶ姿が見られ

ました。

ひまわり、すみれ、つくし組さんは園庭や

散歩に出かけ楽しみました。