運動会楽しかった!! | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

土曜日の運動会

お蔭様で無事終えることができました

ありがとうございました!!

 

今日は楽しかった運動会の余韻がいっぱい!

大きい子も小さい子も

やってみたかった演目をのびのびと経験

さくら組の組体操『円』『つくし・すみれ・ひまわり』も

みんなで大きな大きな『円』『つくし・すみれ・ひまわり』

「パラバルーン」も「かっちょいいわ」も大人気

 

子ども達の笑顔いっぱいの毎日

 

運動会を境にぐーーーんと成長する子ども達です

成長を見守る幸せを

一緒に感じていきましょうね