久しぶり!! | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

連休中に生活道路も確保され

ほっと一安心したのもつかの間

覚悟はしていたものの今朝もこんもりの積雪!

 

朝のうちに神様林さんが

駐車場のアスファルトが見えるところまで雪を削ってくださいました

ほんとに感謝、感謝です

 

学校も再開され子ども達の登園も通常に戻ったようです

久しぶりにドッチボールも再開され

朝から大歓声

ドッチボールがしたくてウズウズしていたようでした

 

今日は赤チームの優勝でした

先に負けた青チームと緑チームは

三位決定戦が待ち遠しく

決勝戦が終わったと同時に走って並んでいました

今日は緑チームが三位

気を良くした緑チームは

ミーティングもそこそこに自主練をしていましたよ

これからが楽しみですね