ワンダーランド!! | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

外は見渡すかぎり雪、雪、雪!!

日中はおひさまの光をあびながら

子ども達は園庭で思いっきり

雪あそびを満喫しました。

 

大きな雪山は最高の遊び場です。

よじ登って、滑って、転がって、

てっぺんから景色を見渡し

みんな夢中で遊んでいました。

夢中で遊ぶ子ども達の笑顔は最高ですね。

 

「雪のワンダーランド楽しかった~」と

話していました。