ありがとう! | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

積雪はさほどではないものの

今日は真横に流れる吹雪でしたね

 

今朝は園の駐車場がきれいに除雪されていました

そして先ほど午後3時ごろにも除雪に来てくださいました

ほんとに感謝!感謝です!

信号角の林さんがいつも気にかけてくださり

ふじひら保育園の駐車場が守られています

 

毎年の冬にはいつもいつも林さんにお世話になっています

地域の皆さんに感謝して

ここになくてはならない保育園として地域に根差した

皆さんに愛される保育園を目指していかなければと思っています

これからも応援宜しくお願いします

 

今日は1月生まれの誕生会でした

さくら組さんには今月生まれの2人のお母さんが来てくださいました

子どもにメッセージを伝えるとき感極まって涙ぐむところもあり

親の愛情の深さを感じる場面になりました

雪で足元も悪く大変な中、

子ども達のために来て下さりありがとうございました