お弁当、嬉しいな!! | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

今日はわくわくランチデー!!

登園時から子ども達は」

「今日新しいお弁当箱だよ~」

「おかず入れるのお手伝いしたよ」

「外で食べたいな~」など

楽しみにしていました。

 

ひまわり組さんはリュックと水筒をかついで

園内を遠足ごっこして「いってきま~す」

と探検していました。

 

もも組は気分を変えて遊戯室で

さくら・つばき組はお友達と相談しながら

食べる場所を決めていました。

 

愛情いっぱいのお弁当をどの子も

喜んで食べながら会話がはずんでいました。

お弁当の準備ありがとうございました。