もちつき会がありました。 | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

外は雪で寒い一日となりましたが

遊戯室ではもちつき会があり

「よいしょ~よいしょ~」

「おじいちゃんがんばれ~」

「おばあちゃん上手~」と

盛り上がっていました。

おじいちゃん、おばあちゃん達の

おかげでつきたてのお餅を美味しく

いただく事ができました。

みんなで歌をうたったり、ふれあいあそびを

したり、子どもたちもおじいちゃん、おばあちゃんも

笑顔が沢山見られ楽しいもちつき会に

なりました。

お手伝いに来てくださった祖父母の皆様

雪の中、本当にありがとうございました。

来年もお待ちしております。