子ども新年会 | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

全園児全職員がそろって、新年の挨拶から始まりました

 

♪犬は喜び 庭駆け回る♪とあるように

戌年にちなみ今年も身体をいっぱい動かして遊びましょう

 

…挨拶は元気よく

…健康で元気にいっぱい遊ぶぞ~オー!

…負けても負けてもあきらめない。毎日笑顔で~オー!

…したいこと見つけてチャレンジするぞ~オー!

…手洗いうがいしっかりしてインフルエンザに負けないぞ~オー!

…お腹がすいたって言わないように朝ごはんをしっかり食べて元気に保育園来るぞ~オー!

…目をジーと見つめるとキラキラ光っているね。皆で楽しく遊ぶぞ~オー!

…出来ないことにもチャレンジするぞ~オー!

…友達と仲良く~オー!

…嬉しい楽しいふじひら保育園今年もよろしく~オー!

 

子ども達とのゲームは「紅白裏合戦」

子ども達のすばしっこさに保育士チームも負けてしまいました

 

年女の先生からいただいた

お年玉のお菓子を食べて大満足の新年会になりました