フェスティバル委員打上げ | FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?

2024年6月3日(月)・・・今夜は、18:00より新宿でDHKフェスティバル委員の打上げがあります。

 

その前に、昼に夫婦で昼食を食べ、練習に行きましたグラサンゴルフ

 

 

そうですね・・・この前に練習したのが、5か月ぶりとかで・・・寒くて、身体を壊したくなかったのと、母のお世話がありましたので・・・正直練習どころではなかったです。

 

ま、このまま行ってたらゴルフもフェードアウトして辞めちゃってたでしょうねガーン

 

義弟が「兄さん、夏来た時にゴルフ行きましょうね!!言ってくれたから、また専門の同級生が誘ってくれたから辞めないでいられた・・・周りの皆さんに励まされて、ゴルフやれてるな・・・感謝ですね!!笑い泣き

 

で、この日が復活2回目の練習でしたね。

 

やってなかったわりには、まぁまぁ・・・ま、こんな感じなんでしょうね笑い泣き

 

ケガの無いよう、楽しくレベルアップして行きたいですねグッド!ニヒヒ

 

で、夜は新宿までDHKフェスティバル委員の打上げがあり出席してまいりました。

正直、母が病に倒れている時は、飲む気にもなれませんでしたし、行く時間もありませんでした。ですので、私はいつも欠席しておりました。

 

雨が上がっての新宿です。

 

 

小田急サザンタワ-にあります、サントリ-が経営しております「響」さんで開催です。

 

 

 

飲み放題プランで、皆さんは飲める方達なので沢山飲まれておりましたが、私は梅酒ロック2杯、梅酒ソーダ1杯、トマトハイ1杯の4杯いただきました。

 

もう、この量を飲めば私の致死量は超えております(笑)ですが、やっぱり、質の良いお酒は悪酔いしないですね!! 全然大丈夫でした!!グッド!ニヒヒ

 

そして、美味しいお料理をいただき・・・最高キラキラでしたニコニコ

 

また、委員でも今夜欠席者が2名おられましたので、非常に残念ではありましたが、次回はフェスティバル委員全員揃って、打上げが出来ます事を切に祈っておりますm(_ _)m

 

帰りは大雨になりましたが雨、また次回のDHKフェスティバルに向けて、委員一同頑張ってまいります。

 

 

 

 

 

★  埼玉県 富士見市 水谷東 ★

男のヘアサロン - 志木 メンズヘアサロン フジヘア (fujihair-shiki.com)