これで私も初汐ファミリ- | FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?

こないだ九州の糸島の「初汐旅館」に行った際に、初汐グッズが旅館で売ってたんですが、なんかあの場所で「Tシャツ買います!!」言ったらくれそうで笑い泣き

 

申し訳ないじゃないはてなマークはてなマーク笑い泣き

 

何で購入できるんでしょうかね・・・インスタとかなんでしょうかねはてなマーク

 

私、インスタやっておりませんので、妻にTシャツを買っていただきました。

 

 

 

ま、こうやってオンラインショッピングで購入すれば、お互い気を使わなくて買い物が出来ますので・・・良かったんじゃないかと思いますちゅー

 

早速着てみましたニヤニヤ 良いんじゃない!!グッド!ニヒヒ

 

Tシャツの生地感が凄く良いですグッド!デレデレ

 

それと、アフリカの香木・・・

 

燃やして、その香りが良いと言うか、魔除けとか、気を除去する効果があるそうで・・・凄く香りが良い香木です。

 

こういうTシャツのデザインですとか、こういう香木を買ってカラフルな紐を付けたりと・・・

またこういうアイデアをもらいに、また初汐旅館に行って勉強して来たいと思っておりますウインク

 

これで、私も初汐ファミリ-の一員です笑い泣き

 

追伸:本当は「初潮」って書くんですって!!

って事で、初潮ファミリ-になれそうもない私でございました笑い泣き

 

 

 

★  埼玉県 富士見市 水谷東 ★

男のヘアサロン - 志木 メンズヘアサロン フジヘア (fujihair-shiki.com)