2024年始動開始 | FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?

色んな意味での、2024年始動開始です!!ウインクチョキ

 

先ずは、2024年1月12日、私は所属させてもらっております「dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-」の夜間講師ゼミ、花島会長所信表明から私の講師としての仕事が始まりました。

 

 

営業の仕事が終わって、代々木まで車で行って来たましたが・・・行きは下道、帰りは高速で帰って来るのですが、行きがなんだかいつもより時間がかかっちゃってゲッソリあせる

 

帰りに、新宿駅南口付近で「おっ!!びっくり

 

走行距離が7777kmを迎えましたお祝い

 

で、ハサミをハサミ・・・使えるハサミはあるのですが、担当セールスが来まして3分程度だったと思いますが、衝動買いしてしまいまして(笑)・・・

 

 

一番楽な売り方ですよね!!ニヒヒ私しゃ、良いお客さんですよ!!グッド!笑い泣き

 

仕事に対してテンションを上げるアップアップアップと言いますかね・・・今年も、新年早々ハサミを買って良い仕事ができるよう心がけて行こう!!グッド!ウシシ

って事もありまして・・・

 

 

そして、主夫の私としまして・・・実家のリビングと言いますか、そこで使ってた掃除機が、ア〇〇ス〇-〇マのサイクロン掃除機だったんですが、買って、使い始めから全然良くない!!ムキー

母も「なにこの掃除機!!ムキーむかっって怒ってました(笑)

 

今は貴重な電源直結のコード式掃除機のくせに全然吸わない!!と言う・・・

掃除機の役割をしてない掃除機でしたが、5年程使ってまして・・・

 

私が主夫になってから、新しい掃除機が欲しくて・・・その使ってた〇イリ〇オ〇ヤ〇の掃除機を土曜のゴミの日に捨てまして!!次の日に新しい掃除機が来ました!!グッド!ウシシ

 

以前から気になってました、「マキタ コードレス掃除機」です!!お祝い

 

アマゾンのマキタのサイトで、¥15000ちょっとな価格でしたが、職人ご用達の業務用メーカ-な感じで、コードレス掃除機なんですが、工具を充電するかのような充電器になっていたり、この「makita」のロゴが男心をくすぐる掃除機なのかなニヒヒと。

 

で、意外と暗い所も掃除機をかけるんですが、「何か明るいなひらめき電球・・・」思ったら、見て!!

 

 

掃除機をオンすると、LEDライトが付きますので、吸い込む先を明るく照らしてくれますグッド!ニヤニヤ

 

この写真だけ見ますと、リニア新幹線に似てますね爆  笑

 

軽いし、掃除機かけたい時にサッとかけられるし、吸引力も納得のパワ-はあるし・・・

これは良い!!グッド!ウインク

 

 

2024年も、身体に気をつけて「仕事」に「主夫」に頑張ってまいります!!ニヒヒチョキ汗あせる

 

 

 

 

 

 

★  埼玉県 富士見市 水谷東 ★

男のヘアサロン - 志木 メンズヘアサロン フジヘア (fujihair-shiki.com)