妻を送り、一週間一人暮らしです | FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?

2024年1月16日(火)、今日は妻が実家に帰るので、朝早く起きまして羽田空港まで妻を送って行きました車

 

首都高の山手トンネルが事故渋滞しており、それも珍しく長い渋滞のようですので久しぶりに地上から、レインボ-ブリッジを通って羽田空港へ向かいました。

 

まぁ、羽田空港に向かうのは何通りもありますのでグッド!ウシシ

 

 

時間には余裕で着いたつもりでしたが、色々搭乗手続き等をやってますと、そこまで時間もなくあせる・・・「気をつけていってらっしゃい!!ニヒヒパーで、妻を見送りまして・・・

 

 

帰りも、渋滞するんだろうから・・・と思い、ターミナルの一番端にある・・・ANA国際線乗り場の上のスタバでラテを買いまして・・・

 

 

 

いつの間にこんな素晴らしい所ができたんでしょうね!?ニヤニヤ

 

スタバで買って、駐車券を清算処理した時に妻から電話があり「封筒に入ったお金落したかもはてなマークえーん寄った所見て来て!!えーん言われても、駐車券清算処理しちゃったので・・・

でも、ソッコ-見に行ったんですが、当たり前ですが無いっすよゲロー

ただの茶封筒にお金が1万入ってるだけの物でしたので。

 

何となくモヤモヤしながら運転して帰って・・・首都高で、また途中事故渋滞あったんですが、意外とすぐ抜けられまして、家着いて、即妹が来るので駅まで迎えに行きました。

 

その後は、母の病院に親父と妹と姪っ子とで行きました。

 

まぁ、風が強い日で・・・嵐のようでした台風

 

母の病院は、畑の真ん中にあると言っても過言ではない場所にありますので、砂嵐で目に砂は入るわ、髪の毛も砂まみれ、車も「あ~~ゲロー」って感じで砂まみれになり・・・この辺に住んでる方は大変だろうな滝汗って思いました。

 

後日、妻から連絡がありまして、空港で落としたお金があったそうです!!お祝い

拾って、届けて頂いた方には感謝しかございません。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

日本って国は、素晴らしいですね!!グッド!ニヒヒ 誇りに思います!!日本

 

 

 

 

 

 

★  埼玉県 富士見市 水谷東 ★

男のヘアサロン - 志木 メンズヘアサロン フジヘア (fujihair-shiki.com)