レディ-ス科講師で弁慶へ | FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?

7月15日(金)・・・

毎週金曜は、dhkレディ-ス科小島科長のヘアサロンで科のゼミを行っております。

 

 

ちょっと晩飯の事を書いて良いですかはてなマーク

 

 

毎回ですが、帰って来る時間が0時30分回るんですよ。

それから晩飯はね・・・危険じゃないですかあせる

ですので、営業後はなるべく食べて、「ゼミへ出発」と言う形を取りたいんです。

 

ですが、レディ-ス科の講師は誰も食べて来る時間が無くて食べて来ませんよ。

ホント、皆さん毎週ご苦労様ですm(_ _ )m

 

で、私は本日食べれまして・・・自分で、つけ麺中盛を作って食べて出掛けました。

 

 

小島科長のお店に着き、各担当に分かれてゼミを行ってて・・・

 

玉川講師が、今夜上野助講師と車で来たと。

帰りに弁慶寄ってラ-メン食べて行く!!と。

 

そんな話をしてまして・・・

 

「原田さんも行きますか!?

「行きません!!だって、つけ麺中盛食って来ちゃったもん笑い泣き

 

と、ゼミやって練習してますとだんだん腹減って来まして(笑)・・・

 

「行くか~弁慶!!もう太っても良いちゅーラブラブ

 

ってなっちゃいまして・・・玉川講師の運転で葛飾区の堀切菖蒲園の

ラーメン弁慶までレディ-ス科講師5人で行きましたニコニコ

 

 

いや~人の車に乗って、人の運転で乗る車好きなんですよおねがい

 

いいねぇ!!この新型デミオの5人乗車(笑)

ま、車は玉川講師のじゃないんですけどねウインクカ-レンタってヤツですかグッド!

 

只今の時間・・・23時50分。

ヤバいな、この時間から弁慶は~笑い泣きあせる

 

若手の皆さんは、大盛を注文しまして、私らはネギラ-メンを注文。

 

来ましたよ!!これは、記念撮影したくなりますね(笑)

 

 

このネギタワ-、素敵ラブラブ素敵すぎるちゅー

 

小島科長が御馳走してくれました!!ラブ

ありがとうございますラブラブ

 

それでは、頂きま~~~す!!ラーメン

 

ああ・・・マジで旨い!!ちゅー

これは太っても良いわちゅーラブラブ

 

と思う原田さんであった・・・。

 

 

 

 

 

★  埼玉県 富士見市 水谷東 ★

 www.fuji-hair.com