10月24日は・・・ | FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?

10月24日は・・・私の誕生日です!!クラッカー


今年3ジュウ・・・〇歳になってしまいましたガーンあせる


もう、この歳になると誕生日なんて関係無いんですが・・・


私の妹の彼氏君と、私の彼女からプレゼントを頂きました!!ニコニコ


FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?

いつも気を使って下さいまして、有難うございますm(_ _ )m


お陰様で、今年も良い誕生日になりましたニコニコ私は幸せ者ですねにひひチョキ






晴れいつも元気なヘアサロン晴れ

   寒くなってきました!体調はいかがですか??

   ここは 富士見市水谷東フジヘア

       www.fujihair.biz
      ↑ クリック