久々に講座でデモスト。 | FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?

10月25日(月)・・・今日はお休みですが、休みの日も仕事ですあせる


乗る電車も、いつもと同じく「副都心線直通の急行渋谷行」に乗り・・・行きはこの行き方が一番楽ですグッド!

なんてったって、渋谷まで1本で行ける!!って・・・こんな便利で素晴らしい事は無いですよねグッド!にひひ


渋谷から歩いて代官山の会場へ走る人


本日の内容は、レディ-ススタイルで、ベ-スカラ-を入れて、スライシングすると言う内容です。


カットは志賀先生にデモストをやって頂き・・・
FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?


カラ-と、スライシングは私が担当させて頂きましたにひひ
FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?  FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?

写真は、武藤科長が撮って下さいましたニコニコ


ホントは、アイロンセットまで行いたかったんですが、時間が足りなかったのであせる出来ませんでしたが、

皆さん、集中してカット、カラ-が出来ましたニコニコ


この調子で営業に、作品作りにお役立て下さい!!にひひパー



その後・・・帰りが問題でして・・・帰りも副都心線通勤急行に乗ったんですが・・・途中小竹向原はでは順調に

走り、通勤急行なのに、各駅が先に出発すると言うのでそれに乗り換えて和光市で乗り換えようと考えていま

したら、着いた和光市駅のホ-ムが超混んでるんですねガーン


したら「人身事故の影響で運転見合わせ」と、テロップが流れているショック!汗放送は一切なし!!

何の説明もなく、40分ぐらい待っていると、幽霊のように各停志木行が到着。

待ってる乗客が一気に乗り込むと、初めて人身事故の説明が。状況を確認中との放送で・・・

状況が変わったみたいで「人身事故では無く、線路内に人が立ち入ったとの状況です」と。

全く!!人騒がせなヤツだ!!プンプンむかっ



結局、渋谷から家まで2時間かかって帰宅しましたガーン汗












晴れいつも元気なヘアサロン晴れ

   寒くなってきました!体調はいかがですか??

   ここは 富士見市水谷東フジヘア

       www.fujihair.biz
      ↑ クリック