時代が動いた!dhk会長選挙。 | FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?

10月23日(土)・・・今夜は、私が所属させてもらっております「dhk」の3年に1度のdhk会長選挙ですニコニコ


FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?

dhkでも常任講師のみ会長になれる権利があり、また会長選挙の選挙権を持っておりますにひひチョキ


私は、前回に続き、今回も会長選挙に出席してきました。


なんだか、自分の事では無いんですが物凄い緊張ショック!汗


結果は・・・時代が動きました!!

私の師匠であります、能登谷博樹先生が次期会長に就任いたしました!!ニコニコクラッカー


FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?

能登谷先生、おめでとうございます!!にひひ


「おめでとうございます」とは他人事ですねあせる新しい会長に変わった訳でもありますし、新しい会長を

私ら弟子がサポ-トして、「dhk」を繁栄させ、業界を発展させて行かなければならないですね!!


ま、この「dhk」と言う研究団体は、齋藤会長が作った会ですから・・・これからも、今まで以上に

良い意味で、業界をリ-ドして行ける研究団体に成長して行かなくてはなりませんね!!グッド!にひひ



新しい「dhk」に乞うご期待!!にひひ



その選挙の後、講師局会議を行い、0時には東中野を出ましたニコニコ





晴れいつも元気なヘアサロン晴れ

   寒くなってきました!体調はいかがですか??

   ここは 富士見市水谷東フジヘア

       www.fujihair.biz
      ↑ クリック