都理協会議、その後に最悪な事が・・・。 | FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?

10月9日(土)・・・もう最後になるんでしょうか・・・。


都理協会議があり、先日に続き代々木へガーン


今日は,「torikyo hair collection 2011」の練習があり、設定委員全員集合です!!ニコニコ


ですが、私は21:00ちょい過ぎに到着、本日出席出来る設定委員は、21:20には揃っていたんですが、

肝心の吉〇さんが来てませんあせる


吉〇さんが22:00に到着し、やっとカットの説明から開始ですグッド!


FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?  FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?


「ここはこういうカットで」とか「ここはこういうイメ-ジで」とか・・・そういう説明を受けながら技術解説を

して頂きましたニコニコ


会場の都合により、23:00には撤退しなきゃなんないんで、23時には会場を後に。




「行きは、下道で来たから帰りは早く帰りたいから高速で帰るか・・・」

と思い、高速に入りました。


この選択が私のミスの始まりですガーン


すると、渋滞になり・・・「なんだよ!!そっか祭日前だから、混むのか・・・」と思っていたら、

パッタリ車が動かなくなり・・・渋滞してても、普通のろのろでも動くじゃないですかビックリマーク

それが、全然動かない叫びあせる


「どうなってんだよ!!むかっ

と思ってたら、サイレンと共に、道路公団の車や、消防車、警察が到着。


FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?


もう、車が動ける状態じゃないんで、渋滞に巻き込まれている運転手は何人か首都高に降り、動かない元

の所に行くと、単独事故なんでしょうね・・・傷だらけのハイエ-スが車線をふざいでおり、車が通れない・・・

だから、渋滞になっちゃってるんですよショック!


そう!!ここは首都高熊野町ジャンクション、5号線と、中央環状線の

ちょうど分岐の箇所だったので、1車線の所を、事故車が塞いでしまったわけで・・・


しばらく動く気配がなので、私も首都高上に降りてみましたにひひ


FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?

結局、この状態が40分も続きあせる・・・「ああ・・・下で帰りゃ良かったガーンあせる

と思いながら帰って来ましたショック!


皆さんも、くれぐれも事故に気を付けて・・・特にこの日は天気は雨だったので、

雨の日には特に神経を使って事故の無い運転に心がけましょう!!グッド!








晴れいつも元気なヘアサロン晴れ

   寒くなってきました!体調はいかがですか??

   ここは 富士見市水谷東フジヘア

       www.fujihair.biz
      ↑ クリック