マリオの映画を観てから、マリオにどハマりしている藤ぼーいズ。




こないだスーパーでこういうのを見つけておねだりされました。


一つ280円。

高いなぁと思いながらもついつい買っちゃう親心。笑




どうやらマリオやキャラクターの形のグミを作ってステージを作る様子。



上手くできてるじゃない!!


最近は本当に長男が次男に優しく教えてあげている場面を見て、ほっこりする。


2歳差だから喧嘩も多いかなぁと心配していたけど、ほとんど喧嘩もしない穏やかな性格は確実にパパに似たなぁ。


美味しくいただけたみたいで☺️


初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡