学校、幼稚園まだまだ慣れない中1週間頑張ったのでずっとずっと楽しみにしていたマリオの映画を公開日に観に…!


映画前にはニンテンドーストアにも寄り道しました♡!🍄



来るの2回目だけど毎回大喜び!



今回は割と空いていたのでゲームもできました!✨

最近子ども達にNintendo Switchを解禁し(週末限定)マリオカートを家族でやっているので

家族みんなで大興奮!!

グッズが可愛くて、あれもこれも欲しくなる〜〜💓


外出たところにはこんな大きなオブジェも…!


童心を忘れないパパも😂

これ、ちゃんと飛べてる…!


時間になったので映画へ向かい


大好きなキャラメルポップコーンを食べながら観ました


何せ最高だった!!!

久しぶりにこういうアニメ系で大当たり!そりゃ世界で人気になる訳だ🥺❤️


マリオとルイージの助け合う姿に感動して、こんな兄弟の関係性に息子達もなってくれたらなぁと思いました🥺💓


もう一度観たい!!