先日、次男の幼稚園ママ達といつもの恵比寿でランチしてきました♡

 

 

 

 

 

はんにゃ川島さんの奥様なっちゃんと

ウーマンラッシュアワー中川パラダイスさんの奥様かずちゃんと行ったのもここ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンプレイスのアトリエララ♡

 

 

このクロワッサンがほんっとうに美味しくて

ミネストローネもここのが一番好き♡🥕🍠🍅

 

今日はリースサラダにしました♡

 

年少さんのママ達にも誘ってもらえて、お友達が増えて嬉しい☺️💖

次男はあと2年あるから、たくさん色んなママ達と仲良くなれたら嬉しい💖

 

自分はママ友なんて出来ないと思っていたので、こんなに沢山のママに仲良くしてもらえて素敵な幼稚園に行けて感謝してる♡

 

育児の話、普段の次男のお友達の様子、

先輩男の子兄弟ママの育児の仕方、

女の子ママの子育ての仕方、

沢山色んな情報を教えてもらえていつも参考にしてるから私も子育て楽しめるよ〜🥺

 

また誘ってね♡





 

 

初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡