もうすぐ迫るお遊戯会。

 

一生懸命練習したり、緊張したりワクワクしたりしているせいか、

藤ぼーいズ、連日疲れが溜まっております!!

珍しく朝はなかなか起きれないようだし、

帰宅後も機嫌が悪いことが多く、兄弟の小競り合いがちょこちょこ勃発しています。

 

次男もふと思い出した瞬間にこうやって常に踊っています。

こっそりだけど堂々と踊れているね!笑

 

今日は予行演習とのこと。

髪の毛が長いので耳のしたで二つくくりと幼稚園からの指定。(女児は)

 

髪の毛を伸ばしている理由

 

 

うちは裾刈り上げしてるので、自動的に卑弥呼スタイルになりました。笑

 

さぁがんばってこーい!

 

初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!\(^o^)/

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡