こないだランチをご一緒させて頂いた、

はんにゃ川島さんの奥様【なっちゃん♡】


が今、新潟に旅行しているとブログで見て♡

朝、なっちゃんのブログを見て注文したこちらのデニッシュ!♡

 

注文しました♡!

 

このお店実は、

小林礼奈ちゃんのご実家のパン屋さんで、デニッシュ好きの私は以前からなっちゃんのブログでずっと気になっていました♡!

 

朝起きてパン注文したらなんと

 

あやなちゃんとは以前同じ番組の企画でご一緒させて頂いたことがあるけど、収録が別で会えずじまい。
いつかお会いできたら嬉しいなぁ泣くうさぎ飛び出すハート

遠くてもおいしいものをお取り寄せできる時代に感謝だよ泣くうさぎ

あやなちゃんパパママ、通販やってくださってありがとうございます!♡

 

届いたらまた報告するね❤️

 

 

 

白バラコーヒーの用意しとこ❤️

 

初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!\(^o^)/

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡