ずーーーーーっと行きたかった


あやなちゃんの実家

「デニッシュ川端」にやっと行けました爆笑拍手


可愛いお店ラブラブラブラブラブラブ

入った瞬間ブワッといい香りがすごかった飛び出すハート


パンはほぼ売り切ってる状態でやっぱり人気店うずまき


こういう本当に美味しいお店には貢献したいのに

お母さんがわざわざ来てくれて

プレゼントしてくれたよ泣き笑いルンルン


ありがとうございます!


スタッフのお姉さんに教えてもらったんだけど

この折り紙はあやなちゃんが小学生の時に織ったものをずっと飾ってるんだって!!!!


あやなちゃん器用だね!


そしてそれを残してるご両親に感動おねがい


チーズデニッシュ

明村さんのおやつなど

通販にはないパンたちを

いろいろ頂いてしまった泣き笑い飛び出すハート


しかし、ここのパン!

本当に美味しいから自宅にお土産パンを購入ラブラブラブラブラブラブ


友達も喜んでくれてて

くるのが楽しみだーーーーーおねがい



↓注文はここから出来ますおねがい

メープルデニッシュが私はお気に入りルンルン











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印