数学検定当日 | 2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父です。
令和6年3月からブログの内容を大幅リニューアル。
大学生になったら、我が家を出て独立するであろう、
子供達との触れ合いを記録にしていこうと思います。

数学検定3級2次試験の当日が来てしまった。



全範囲カバーしているとは言いがたい。

今日は記念受験にしても、次の7月21日にピークをもっていくには

どうしたらよいのだろうか。

もう一度、基礎から、着実に、問題量を演習するしかないけど、

夏、暑くて、サッカーもあって、なかなか捗らない、

数学以外の科目も頭をよぎる

なかなか集中できないけど。どれも中途半端になるのが怖い。

でも、夏休みは長い。さてどうする??ここで差がつくぞ。

まじで。