Story… | へっぽこランナーの甘い囁きブログ

へっぽこランナーの甘い囁きブログ

マラソンやトレラン、キャンプに家庭菜園、時には♡♡♡な事など…キモいおぢさんがしっぽりと綴っています( ´ ▽ ` )ノ

今日は、出勤前に畑の見廻りも兼ねて8キロのジョギング♪


この橋を渡って畑に向かいます。



来年3月の静岡マラソンに向けて、ぼちぼちトレーニングを頑張ります♪( ´θ`)ファイト


50にもなるとですね、皆さんもそうだと思うんですが、自分の人生の終わりの時の事を考え始めるんですね。あとどれ位寿命が残されているのかは神のみぞ知るところですが、少なくともこれまで生きてきた年数をこの先も生きられる可能性は非常に少ない訳です。


そう考えるとですね、日常の出来事や行為のひとつひとつがとても尊く感じてきます。今日も元気に仕事ができた!美味しいご飯をたくさん食べれた!気持ち良く走っていい汗かいた!


まだまだ私にはやりたい事が山のようにあります。一日一日を大切にして、悔いのないよう人生という物語の残りのページを豊かにして行けたらいいな(*'▽'*)ネッ


一方畑の方は…



大根。



白菜。



小松菜&青梗菜。



ブロッコリー。



そら豆。



玉ねぎ。



人参。



少し前に種まきした人参、発芽しているのか微妙ですが、たぶんこのツンツンとしてるのが芽だと思います。何度かトライしてますが気分屋の女性のようで人参は難しいな(^_^;)


丁度空きが出て、もうひと区画畑を借りる事ができましたので、果樹栽培にも挑戦してへっぽこファームの自給率を更に上げて行こうと思っております♪


真面目な話ばかりするへっぽこはつまらないですか(笑)♡エロい話しろよ!!



一人じゃないから 私がキミを守るから

あなたの笑う 顔を見たいと思うから…