恋しくて… | へっぽこランナーの甘い囁きブログ

へっぽこランナーの甘い囁きブログ

マラソンやトレラン、キャンプに家庭菜園、時には♡♡♡な事など…キモいおぢさんがしっぽりと綴っています( ´ ▽ ` )ノ

昨日と今日で、同級生達とキャンプに行ってきました♪


場所は、自宅から最も近いキャンプ場、さんかく山CAMP FIELD。





ずっと前から欲しかったベアボのランタンライトを買いました(*'▽'*)キャハ おしゃれで可愛いよね♪


ばなちゃんがベアボのライトたくさん持ってたな。

使わなくなったら譲ってねっ(笑)。







同級生が揚げてくれた天ぷらやおでんなどをつまみながら、自然の中でワイワイ呑む酒が旨いのなんのって(≧∀≦)プファ


さつま芋の天ぷらは甘くてホックホク。変わり種のたらこも美味◎



スイーツ部門は、団子をパイ生地で包んでHSMで焼いたり。



炭火でじっくり焼いた焼き芋(*'▽'*)ソースィート



陽が落ちて暗くなってから、焚き火で暖をとりながらチビチビ呑む酒も雰囲気があってこれまた旨し!!


焚き火を眺めながら脳内リピートしていたのは、BEGINの恋しくて…


来月に職場の後輩とまたこちらにお邪魔して、キャンプ納めの予定だよ♡



ウソをついて 笑ってても

信じてた もう一度

もう一度 あの頃の夢の中…