はじまりはいつも雨… | へっぽこランナーの甘い囁きブログ

へっぽこランナーの甘い囁きブログ

マラソンやトレラン、キャンプに家庭菜園、時には♡♡♡な事など…キモいおぢさんがしっぽりと綴っています( ´ ▽ ` )ノ

今日は、出勤前の午前中しとしとと雨の降る中傘をさして月一カットの為、妹夫婦が経営する美容院へ♪





若い頃はあれやこれやと髪型も変えてみましたが、もう何年も髪型を変えていませんね。


それと、1年ほど前から長年していた白髪染めもやめました!今は、真っ白けっけのロマンスグレー( ̄∀ ̄) 


周りから、とんでもなく老けてみられたらどうしよう?女子からモテなくなったらどうしよう(笑)?などとなかなか踏ん切りも付かなかったのですが、慣れてしまえば大人の風格が漂ってる感じがしなくもなく、かなり気に入っております(*'▽'*)グッ


週末は、30年以上の付き合いになる同級生とキャンプに行くのですが、昨日LINEで交わした打ち合わせのやりとりを一部抜粋!!






50にもなるおぢさん達が中2レベルの会話を繰り広げております(~_~;)ハズイ


男子はいくつになってもねっ…(笑)♡



僕は上手に君を愛してるかい 愛せてるかい

誰よりも 誰よりも…