恋のフーガ… | へっぽこランナーの甘い囁きブログ

へっぽこランナーの甘い囁きブログ

マラソンやトレラン、キャンプに家庭菜園、時には♡♡♡な事など…キモいおぢさんがしっぽりと綴っています( ´ ▽ ` )ノ

またもや、誰も知りたくないへっぽこの休日の一コマをお届けしますね(笑)♪


休みばっかじゃん!!いえいえ、ちゃんと仕事もしてますので、安心して下さいね(笑)。


因みに、今日は祝日出勤の振替です。



仕事専用のメガネが不注意によりフォークリフトに轢かれて大破しましたので、新調しにセノバの眼鏡屋JINSへ。ついでに大好きなniko andにて可愛らしい眼鏡ケースを購乳(*'▽'*)オチチー


その後、浅間神社近くにある和菓子屋末広に立ち寄り〜♪どれも美味しそうだね(≧∀≦)ジュルル



和菓子屋巡りを密かなマイブーフにしようと計画中のへっぽこ( ̄▽ ̄)ムフ




帰宅後、畑に行って収穫した大量の落花生を塩茹でして後輩宅へウーバーイーツしてお裾分け。


そんな事してたら、1日がアッという間に終わっちゃった(>_<)


なかなか女子力高め?なおぢさんの休日だったでしょ(笑)♡キモッ



初めから 結ばれない約束の

あなたとわたし…