掛川メイド喫茶 打ち上げ… | へっぽこランナーの甘い囁きブログ

へっぽこランナーの甘い囁きブログ

マラソンやトレラン、キャンプに家庭菜園、時には♡♡♡な事など…キモいおぢさんがしっぽりと綴っています( ´ ▽ ` )ノ


週末の土曜日に、4月の掛川新茶マラソンに出店した、施設エイド〝掛川メイド喫茶〟の打ち上げを開催しました〜♬







皆さんブロガーなのに、何故か写真はこの乾杯の時の物だけしかありません(>_<)




それだけ、楽しい会話に夢中で写真を撮ってる暇もなかったと言う事ですよね(笑)!




会場は、静岡駅南口を出てすぐ左手のビルの中にある居酒屋、〝鶏菜〟




完全個室だったので、周りを気にせずゆっくりとお酒と会話を楽しむ事ができました♬




マラソン談義に野球談義、それから〝Tバック談義?〟まで飛び出して、男子は色めき立ってしまいましたよね(笑)!




知識も経験も豊富な皆さんとの会話は、色々と勉強になります(*^o^*)




ばななんさん、どん母さん、JunHさんからはお土産まで頂いてしまって、ご馳走さまでした♬




また何かイベントを企画して、皆さんでご一緒しましょうねっ。




でもやはり、乾杯の時の写真一枚だけでは寂しいので(笑)、エイド出店の時にスタッフ皆んなで撮った写真も載せておきますね!






参加者の皆さん、楽しい時間をありがとうございました〜♡