ヨーロッパ… | へっぽこランナーの甘い囁きブログ

へっぽこランナーの甘い囁きブログ

マラソンやトレラン、キャンプに家庭菜園、時には♡♡♡な事など…キモいおぢさんがしっぽりと綴っています( ´ ▽ ` )ノ


日帰りでヨーロッパに行ってきました(笑)♬












以前からずっと行ってみたかった、県内某所にある〝ぬくもりの森〟




私のような汚らしいおぢさんが、こんなおとぎ話に出てくるような空間の中にいるのは違和感たっぷりですが、終始乙女心をくすぐられっぱなしでした(笑)♡





ボウリングの最高スコアは?



150くらいかしら⁇



球技は苦手です(>_<)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう