へっぽこうさぎinレイクハマナ… | へっぽこランナーの甘い囁きブログ

へっぽこランナーの甘い囁きブログ

マラソンやトレラン、キャンプに家庭菜園、時には♡♡♡な事など…キモいおぢさんがしっぽりと綴っています( ´ ▽ ` )ノ


先日の忍野トレイルに続き、日曜日に浜名湖で開催されるトライアスロン大会に出場する仲間の応援の為、〝レイクハマナ〟にへっぽこうさぎで出没します♬






なんですが…




天気予報を見ると明日から週末にかけてずっと雨マーク( ̄O ̄;)




土曜日には、子供の部活の中体連があるのですが、雨で中止になると日曜日に順延。




そうなると、レイクハマナの応援には行けなくなってしまいます(>_<)







せっかくニューアイテムの可愛らしいポシェットも入手しましたので(笑)、何とか中体連が延期にならないように願うばかりですm(_ _)m




そうそう、以前うさぎのマスクのRの文字についてはお話したと思いますが、実はへっぽこうさぎは〝マイメロ〟をイメージした仮装なんですよ♬




この気持ちの悪いうさぎのどこがマイメロなんだよ! 子供達の夢を壊すな!
なんて意地悪な事は言わないで下さいねっ(笑)♡